2005年10月05日

ほー、改革ファシズムねー (^_^;)

KoizumiKantei.jpgAnti_Koizumi.jpg

 「改革ファシズムを止めるブロガー同盟」ね。
ネット上だけの、それも一人びとりのネットワークなんて、既存のテレビメディアや新聞などに対抗できるって、言うのかい?
 テレビや新聞って、もうしっかりとこの社会に根付いたシステムで、結局、君らブロガーやらもこの社会で食っているんだろう。ふぅ、所詮、Matrixの世界でのバッテリーに過ぎないんだよ。その世界から飛び出して、真実を見る勇気があるのかい?
まあ、所詮、Matrixの中でのひとつのアノマリ(不具合)に過ぎないんだよ。
その仮想世界を飛び出して、生活していけるかなー。
 まあ、やれるものなら、やってみなー。
(^_^;)

 また、君らも改革が必要なのはわかっているだろうに。
 そう、私も君らの主張する、米ブッシュ政権の政策をずっと支援していくつもりは、そろそろなくなってきたんだよ。だって、来年で私は去るのだから、後は次の世代の人たちに考えてもらおうかとおもっているからね。
(^_^;)
 要は時代を見て、大衆を見なきゃー。
一時代を画した総理大臣として、いかに花道を飾るかだ。
(まあ、それぐらいしか考えてないんだけど、と卑下して見せておこう(^_^;))

 ちなみにこの運動、面白そうだから、このブログも、この同盟とやらにはいろうじゃーないか(^_^;))

Anti_Koizumi.jpg
posted by JUNちゃん at 23:22| Comment(8) | TrackBack(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

