2010年01月24日

小沢さんと検察の戦いに市民側が小沢さんを支援?

KoizumiShikkarito.jpgOzawa.jpg

小沢さんをやっつけておかないと、アメリカとの関係は悪くなるばかりだよ。また、これから発展する中国に行ったりして、これをロックフェラー一族が見逃すわけないよなー。
(^_^;)
 ちゃーんとおとなしくアメリカのいうことを聞いていれば、田中首相のように子分が逮捕される、なんてことはないんだけれど。
俺なんか、全然、クリーンだよ。
それだけは自信がある。
 その点、小沢さんは、田中首相と同じように親分肌で、面倒見がいいからねー。どんどん、お金を気前よくあげていたなー。
(その点、俺は冷たいからな。まあ、姉貴がやってくれてたんだろうけど(^_^;))
だから逆におカネが必要だったんだよ。
 自民党のTOPの派閥議員も、ほとんど小沢流の資金蓄財方法を使っていたけどなー。
 水清ければ、魚住まず、ってもんで、多少、政治家にも汚れた点はあるもんだよ。たたけば誰でもホコリは出る。
でも私は出っこないよ。子分の面倒はみないし、まあ、だから変人、っていわれてたんだろうけど。(^_^;)

 でも市民メディアの中から小沢さんを支援するビデオなどが広がってきて、どうも今回は検察の暴走だ、ってことで、アメリカの支配力も、ちょっと危うくなってきているなー。

【動画UP】「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」

 俺のときはB層だけが大衆の目玉だったから、その少し頭の弱い人たちにアピールするだけでよかったんだけど、これだけ、ネットが盛んに使われ始めると、真実がすぐに広まってしまうね。


 
posted by JUNちゃん at 05:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

