2010年01月24日

小沢さんと検察の戦いに市民側が小沢さんを支援?

KoizumiShikkarito.jpgOzawa.jpg

小沢さんをやっつけておかないと、アメリカとの関係は悪くなるばかりだよ。また、これから発展する中国に行ったりして、これをロックフェラー一族が見逃すわけないよなー。
(^_^;)
 ちゃーんとおとなしくアメリカのいうことを聞いていれば、田中首相のように子分が逮捕される、なんてことはないんだけれど。
俺なんか、全然、クリーンだよ。
それだけは自信がある。
 その点、小沢さんは、田中首相と同じように親分肌で、面倒見がいいからねー。どんどん、お金を気前よくあげていたなー。
(その点、俺は冷たいからな。まあ、姉貴がやってくれてたんだろうけど(^_^;))
だから逆におカネが必要だったんだよ。
 自民党のTOPの派閥議員も、ほとんど小沢流の資金蓄財方法を使っていたけどなー。
 水清ければ、魚住まず、ってもんで、多少、政治家にも汚れた点はあるもんだよ。たたけば誰でもホコリは出る。
でも私は出っこないよ。子分の面倒はみないし、まあ、だから変人、っていわれてたんだろうけど。(^_^;)

 でも市民メディアの中から小沢さんを支援するビデオなどが広がってきて、どうも今回は検察の暴走だ、ってことで、アメリカの支配力も、ちょっと危うくなってきているなー。

【動画UP】「『新撰組』化する警察&検察&官僚がニッポンを滅ぼす!」

 俺のときはB層だけが大衆の目玉だったから、その少し頭の弱い人たちにアピールするだけでよかったんだけど、これだけ、ネットが盛んに使われ始めると、真実がすぐに広まってしまうね。


 
posted by JUNちゃん at 05:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。つぶやきの中で失礼な発言と書き込みをした事を、深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。以後このような事の無き様いたします。申し訳ありませんでした。
Posted by 吉田清人 at 2010年04月05日 05:12
小泉純一郎さま

おはようございます。

原発0の進行具合はいかがですか?

原発を使わなくとも電力が賄える技術は あります。
家畜の糞をエネルギーにする技術もあります。

日本人は、ゴミは無くならないからなるべく出してはいけない という基本がダメな人種です。
戦争時代の後遺症で、物欲でストレス解消してませんか?
快楽主義で刹那主義だと思いませんか?

とにかく原発は使うのだけはやめましょうよ。

亭主がゴミを部屋に散らかしたら怒らないんですか?怒らない女性が増えていませんか?

国民みんなでお寺で掃除の修行をした方がよろしいよ。

死んだら終わりじゃないんです。死んでから、また生きて、ごみ処理をしなくてはなりませんよ。
これこそ地獄ですね。

よい知恵が芽生えますように。お祈りいたします。

お読みいただき、ありがとうございます。m(__)m
Posted by さあや(仮) at 2018年08月26日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。