2010年09月10日

小沢さんがねたましい!(^_^;)政治家の真打登場

KoizumiShikkarito.jpg
いやー、このところの小沢人気にはびっくりした。
と言うか、ねたましいぐらいだよ。
Ozawa.jpg

 私はアメリカやマスコミによって守られ、支援されて出てきた政治家で、首相にまで登りつめたけど、小沢さんは明らかにネットによって守られ支援され、最後に国民にも理解されて出てきた本物の政治家だ。(^_^;)
(政治家の真打登場って、感じだよ)
 ここまでテレビで小沢さんが直接、国民に訴えるなんて誰が想像しただろう。
菅さんでなくても、やっぱり、すごい人だなー、と思っちゃうね。(^_^;)

 このごろの新聞やテレビもダメだね。
新聞の世論調査を見てもわかったけど、「国民は圧倒的に菅さんを支持」なんて、怪しげな数字をあげていたよね。自分たちが洗脳してきた、B層の主婦などに電話で聞いて、それを国民の世論だなんて、聞いてあきれるよ。
 電話による調査がいかに怪しげなものか、ってことは、固定電話をもっていて、一日中、家にいて、TVなどを見てる人に聞くってことから、もうミエミエなんだよね。

 でもやっと国民も新聞やテレビの怪しさに気がつき始めたようだね。
ネットでは常識化していて、これまで週刊朝日以外、テレビや新聞、雑誌では明らかにされてなかった、検察の暴走ぶりが、徐々に、明らかになってきそうだ。



 その第一が
NHKの「追跡AtoZ:徹底検証 村木元局長裁判」

http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/file/next.html

100911-00.jpg
注目の判決が迫っている。厚生労働省の村木厚子元局長が、郵便の割引制度をめぐって嘘の証明書を作った罪に問われている裁判。今週金曜日、大阪地裁は判決を言い渡す。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
判決は無罪の可能性が出てきた。
捜査を進めてきたのは、大阪地検特捜部だ。取材班は一連の捜査がどう行われたかに注目。裁判の一部始終を記録し、
関係者への取材を重ねてきた。
そこから見えてきたのは、驚くべき実態だった・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 でもネットや週刊朝日を見てた人からすると、やっとマスコミによって真実が明かされるのかよ、って感じで、逆にNHKは小沢さんが首相になりそうだから、こんな検察の暴走ぶりの真実を明かすようになったのか、ってうがった見方もできそうだ。(^_^;)
(そういえば、9.11事件日航機墜落に関して、びっくりするような真実をNHKは第1報してくれてたけど、その後はだんまりで、いけないや)

例えば、9.11を追求していた長谷川解説主幹が9.11テロのWTC崩壊で亡くなったユダヤ人は一人もいない、と言って殺されたことかな。



 さて小沢さんの子分だった石井一さんを逮捕するために、検察が暴走した結果が、これだからね。
(郵便割引制度を悪用したNPOに口利いた政治家ということで、その足がかりにまず今回の村木厚子局長が逮捕されたからなー)
 反創価学会の急先鋒だった石井さんだったから、創価学会=公明党も、この検察を動かした、一味だろうね。中国に擦り寄ろうとしていた小沢さんに対するアメリカからのバッシングだけじゃなかったんだ。大阪には創価学会を創設し支援してきた朝鮮系の人や部落の人たちも多いからね。まあ、池田大作さん自身が東京、大森の朝鮮部落出身の苦労人だから。あの池田さんは、したたかな人で、日本を支配する戦略を立てて、着実に実行してきた人だからね。
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
うちの別れた女房も創価学会の会員だったし、前原さんの奥さんもそうだからね。若いうちは、そんなの気にしないもんね。きれいな女だったら、すぐとびついてしまう。(^_^;)
そう、その池田さんの戦略はくのいち計画、とか何とか言ってたなー。
 またマスコミはあの大田前公明党代表を落とした、青木愛ちゃんをつけねらっているし、ホント、創価学会はオーム以上に怖い存在だよなー。
 ここはそれ、
反カルト法でも小沢君、作らないといけないんじゃないの
本当はオーム事件が起きたときに作るべき法律だったけど、創価学会の反対でできなかった。

 まあ、とにかく、本当のことを知りたい人は、新聞、テレビより、まず市民メディアのネットをチェックすることだよ。

 そして9月11日はいろんな意味で、真実が国民の間に広がるきっかけになりそうだな。
9.11の真実を伝える映画が上映される、とのことだし。
私もNHKの「追跡AtoZ:徹底検証 村木元局長裁判」をしっかり見ることとしよう。
(^_^;)
posted by JUNちゃん at 02:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妄想乙!
Posted by 名無し at 2010年09月10日 22:31
初めてブログを拝見させていただきました。
寒い季節になりますが、小泉さんもお体に気をつけて頑張ってください。

ずっと応援してます!
Posted by みそじ at 2010年11月11日 00:41
小泉さん、首相に戻って日本をなんとかして下さい!!!
Posted by リノベーション費用 at 2011年06月12日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

