2010年11月26日

北朝鮮に砲撃させた状況を作り出した影の力

 いやー、TVで見たときは、驚いたねー。
戦争でもはじまるかと思ったよ。
 まあ、でも、よく考えると、今、戦争しても、単にその裏で糸をひく国際銀行家を喜ばせるだけだ、ってことは、韓国もわかってるだろうし、特に、中国は一番、敏感になってるから、北朝鮮に自制させるだろうし、いや、金正日自身、よーくわかってるだろうからな。
 それにしても日本のマスコミは変だねー。
マスコミとアメリカによって成り上がることができた私が言うのも変だけど(私自身、変人だからいいじゃないか(^_^;))、タイム紙などでは、あんな境界線で最初に砲撃して挑発した韓国も悪いって、言ってるのに、NHKなどのニュースウォッチや他のテレビを見てたら、みんな「いきなり北朝鮮は砲撃してきた」の一点張り。
 おいおい、あんたら、北朝鮮からのビデオを流して、その中で、砲撃してきた韓国軍に反撃した、って言ってるのに、なんで、そのことに触れないかなー。(^_^;)
もうアメリカの意図どおりの指示で報道してるか、何ら、考えることなく、ただ菅さんとおなじ、アメリカの勢力にのっかてるだけの、すっからかんの空き缶総理のように、垂れ流して視聴率をとろう、って考えがみえみえだよ。仙石さんはマスコミを使うのが上手だ、って言われているが、逆に言えば、マスコミの期待通り、すなわち、アメリカや国際銀行家の意図に従ってる、ってことだ。(^_^;)
 でもマスコミに関しては、国際銀行家の意図どおりに進めている、と言うより、報道するジャーナリストがまず考えないで、感情的に面白おかしく伝えている、と言う方が正確か。
(あっ、そうか、日テレのZEROなどのニュース番組はもう、タレントがやって、コメントしているから、ジャーナリスト、と言うより、局の言う通りにしゃべるアイドルで充分、ってことか。ジャーナリスト、なんていらない、ってわけよ(^_^;))
 そういえば、『ニューヨークタイムズ』の記者だったジョン・スウィントンはジャーナリストは本当の真実を書かないことで、国際銀行家らから、お金をもらっている、知性の売春婦だ、って言ってたなー。「マスコミは真実を追求するのと対極の「金儲け」が第一なんだから、そもそもマスコミに真実の報道を期待することが間違ってる」と独立系市民メディアのAPFニュースの社長も言ってた。
 ふー、その意味では、マスコミに期待しない方がいいみたいだ。

 さて、国際銀行家って、どういう人たちか、わかるかなー。
金持ちであることは確かだ。
彼らにとって、私たちは、宇宙から下を見回したときにぽつんとも見えない、そんなちっぽけな存在だよ。
 でも彼らはお金を合法的に作り出し、それに利子をつけて国に貸し出し、国を通して、税金として、国民から搾り取っているんだから。
そんな簡単な仕組みで世の中が成り立ってることに、気がついていないのかなー。
これがわかれば、9.11テロの影の犯人が国際銀行家だった、て言うこともわかってくると思うよ。ネットでは、これは定説だからね。(^_^;)

 ここらへんをちゃんと伝えているビデオはここかな?

アメリカとともに沈みゆく自由世界 動画へのリンク

http://www.youtube.com/watch?v=zbbqpcunR1w

あー、このへんをわかりやすく、寸劇でやって見せられたら、国民もわかってくるかもなー。
それには、そのストーリーを考えなくては。

 本当はドラマがいいのかなー。
「現代に蘇った坂本龍馬」っていう題で、龍馬が今の世の中、特に、まず日本の状況を見て、どうかんじるかだ。

 江戸幕府は中央集権の官僚組織で、坂本龍馬は、さしずめ、小沢一郎か。
新撰組は正義をふるかざす、検察特捜部だ。

ラベル:北朝鮮 砲撃
posted by JUNちゃん at 01:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
世界銀行ですか…‥


私のような一般市民には入らない情報ですね。


主要メディアで扱わない情報としては創価学会にまつわる犯罪、池田氏や公明党と政界での繋がり、既に会員数を越える退会者が居るのに社会問題に出来ない。


メディアのみならず、私は議員さん方も信用してません。


純一郎氏なら公表出来ますか?


恐らく、この問題に声を上げられる議員さんは一人として居ないでしょうね、創価信徒・創価系企業・学校法人・芸能界・刑事と民事の狭間・他、様々な抵抗の中では下手すれば一声で自らの政治生命が奪われかねませんから。


メディアも政治家も信用出来る日を望んでいます。
Posted by 紫雷 at 2011年01月16日 15:16
死ねバカ
Posted by at 2011年07月05日 20:41
小泉純一郎殿
 おはようございます。私は、所謂、無党派層です。現実、二大政党時代に突入している昨今、強いて言えば、自民党の意見に賛同しています。
 先日の、衆議院予算委員会の質問、とても的確に、閣僚に対して質問し、弁護士をしております、私と致しましては、ディベートの大変良い参考にさせて頂きたく存じます。

 これからも、体調にはお気を付けて、国家国民の為に、がんばってください。

 さて、本題ですが、御党の参議院議員、「西田昌司」氏の国会での言動には、目に余るものがあります。

 同じ関西人として、恥ずかしい限りです。
参議院予算委員会では、「馬鹿の一つ覚え」のように、空気も読めず、国民からすれば、どうでも良い、質の悪い、「週刊誌」の記事のような閣僚質問に終始。

 さらに、毎回、参議院予算委員会では、身内の、自民党議員の質問、閣僚答弁も聞こえないくらいの「怒号、罵声」で、質問も閣僚答弁も聞こえません。

 このような人をのばなしにしていると、自民党のイメージが悪くなりますよ!!

 この人、何とか、なりませんか(笑)!!

 先日も、参議院本会議での「公務員給与削減法案」に関しても、”自民党から造反”と、大々的に報道されていました。

 さらに、ひどいのは、この「西田議員閣下」のブログ、下記のような注意書きがあり、賛成や好意的なコメントしか載せず、私のような、批判的な意見は「検閲」され、コメントは、書き込み後、数分で削除されます。
※【コメントは管理者により確認されています。掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。】

 このような「言論統制」は、民主主義の根幹を覆すような由々しき事態であると思われませんか?

 「反対意見、批判的意見は、抹殺」!!
何か、”何処かの国”のブログのようで、西田議員閣下の”政治センス”の無さ、無能さに、敬意を表します。

 出来れば、小泉議員からの返信コメントを、是非、希望致します。

 何卒、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 「しまじろう」 at 2012年03月12日 10:12
ビートたけし 殺す ばかすぎ
Posted by 寺 at 2013年03月08日 18:34
ビートたけし ばかすぎ 日本 無茶苦茶にする 悪魔
Posted by 寺 at 2013年03月08日 18:35
小泉純一郎氏の、原発0は大賛成なので、強く支持いたします。
原発0は[いつするの]と聞かれれば

[今でしょう]

です。
発言頑張って下さい。
広島県庄原市の

ばだしのげん ヨリ
Posted by あきら at 2013年11月13日 23:15
お前は詐欺師だな〜!
ハイルヒットラー!か?
財界からかなりイイ思いさせてもらったんでしょうね。あなたの政策は間違いだらけ・・・!
一人イイ思いしてさっさと政界引退。
ならば、今更なんにも言う権利はありません。
あなたの現役時代劇場型とかいっておばさん達にはある程度人気はあったようですが、アナリストのあいだではもう目に当てられないくらいこき下ろされてましたよね!
反小泉陣営には公認しないとか、これって民主主義に反しません!
まあ、お前みたいな馬鹿に何を言っても仕方がないと諦めるしかありませんね!
Posted by シムラミチオ at 2013年11月15日 19:57
小泉様、長渕剛さんも原発反対に同意して貰ったらどうでしょえか?
東電の負債を国が背負うってなんなんでしょうか?
寄付金の不透明や未だに苦しんでる東北人ってなんなんでしょうか?
Posted by 嶋元清 at 2014年01月23日 22:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。