2005年09月12日

選挙に大勝したのはいいけど来年9月からもやってくれって、憂鬱だなー(^_^;)

だって、責任があるから、来年9月以降もやれやれ、って言うし。
やっと来年9月が過ぎたら、好きなことして暮らしていこうと思ったのにねー。
女性ともおおっぴらにつきあえないし、もういい加減、そんなこと言うのはやめてくれって言いたいねー。
 やっぱり主役は引き際が大事だよ。いろんな劇を見てきたから、その勘所は充分、自分でもわかっているつもりだ。
 公約どおり改革や靖国参拝を断行して辞めたら、後世にも残る総理大臣、って言うことで教科書にもずっと残るだろうしね。(^_^;)
 そうそう、私の後任の総理は悪役に徹しないといけないので大変だよ。
そんな役はまっぴらごめんだ。それもあって来年で終わりって言ってるんだよ。
郵貯では実質的に国が使い込んだお金をいかに国民をごまかして、うやむやにして郵便貯金をなくしていくか、大変な問題だし(まあ10年後だけどね)、また財政再建のための増税、そうこれは私が辞めたら、待ったなしでやらないといけないから、そんなことを引き続いてやるとしたら、さすがの私も生きる意欲をなくしちゃうよ。
だからやめてよ、そんなこと言うの!、って言いたいんだよ。
一内閣、一仕事、でいい、って誰か言ってたじゃない、ねっ。

 
posted by JUNちゃん at 23:59| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/opehome/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mode=edit&title=%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3FY%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3F%3Fu%3F%3F%3FO%3F%40%28%5E_%5E%3B%3Fj&address=http%3A%2F%2Fkoizumijunichirou%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/opehome/?mail

Posted by みんなのプロフィール at 2005年09月13日 05:21
なんだこのBlog。有名人の名前勝手に騙って注目されようってか? 紛らわしいを通り越して犯罪っぽいぞ。とりあえず通報させてもらいますね。
Posted by おいおい... at 2005年09月15日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6853781

この記事へのトラックバック

国民の選択は郵政民営化早くコイ(で)ス、ミたか岡田、民主党
Excerpt: 9月11日(日) 衆院総選挙の結果、自民党は296議席を獲得し圧勝。公明党とあわせて総議席の3分の2以上を確保した。小泉純一郎首相は「郵政民営化は自分が反対の中、長年訴え続けてきたこと。今回、国民の賛..
Weblog: 毎日1PUN!
Tracked: 2005-09-13 08:10

靖国問題を考える(2)
Excerpt: どうせまたそのうち行くんだろうなぁ??と思ってましたが、やはり行きましたね。小泉首
Weblog: Johnny style!
Tracked: 2005-10-27 17:18
×

