2005年09月14日

聖子ちゃんの待遇と増税への準備

KoizumiKantei.jpgNodaSeiko.jpg
昨日も書いたように聖子ちゃんのことはどう対処しようかまだ悩んでいる。
サプライズとして総務省の大臣をやってもらうって言うのも面白いしねー。
(^_^;)
彼女のことだから必死になってがんばると思うよ。
(^_^;)
でも何らかの大義名分がないとねー。
聖子ちゃんだけをあっさり復党させると、他に示しがつかないもん。
(^_^;)
 他の女性群とのバランスも考えなくっちゃー、いけないしねー。
小池君には官房長官をやってもらうよ。
元ニュースキャスターにはうってつけだし、見栄えもいいしねー。
あー、そうそう、彼女と婚約発表なんかしないよー。
あんまり好きなタイプでもないしねー。
前の女房と結婚するときは創価学会の会員ということで、いろいろ
反対があったけど、我を押し通して結婚したけど....
 その後、いろいろ苦労して、結局、別れることになったけどなー。
(^_^;)
私のサド的な嗜好が問題になったりもしたけど、
そんな個人的な趣味の問題はほっといてくれ、っていいたいね。
 そう言えば、あのクリントンも奥さんがレズで、仕方なく、欲求不満を身近なところで
紛らわしていて、それを暴露されて、失脚したぐらいだから、
もう長野県の田中知事と同じように、独身でいろいろ女性と裏で遊ばせてもらうことにしてるよ (^_^;)
 そう山崎さんも好きもんで、いろいろ試していたりして、まあ性の趣味もいろいろ、人生もいろいろ、ってやつだなー。
(^_^;)

 ふー、さてさて、さっそく今日は増税の道筋をちゃんとつけていかないといけなくなって、徐々にリークしていってるけど、もうこの増税は共産党さんも予測してたように、避けられない道筋なんだよなー。(民主党は馬鹿正直に年金のための増税で数字まで上げてたけど、まだまだ日本にはマニュフェスト選挙なんて根付いてないんだよ。選挙は大衆を投票に誘い込むための戦い。イギリスなみになるにはまだまだかかると思うよ。もちろん理想的にはそうあるべきなんだろうけどね(^_^;))
 徐々に、増税は仕方ないか、って納得してもらって、節約、倹約、そして最後はお互いに助け合いながら、生きていく、って言うことを美徳に感じるようになってもらわないとね。
 そうそう全国の町や小学校に二宮金次郎の銅像でも自主的に立てるように働きかけなくっちゃーなー。
あの人はりっぱだよ。
私も見習わなくっちゃー
(^_^;)

NinomiyaKinjiro.jpg


posted by JUNちゃん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6930731

この記事へのトラックバック

自民大勝とファシズム
Excerpt:  勝って兜の緒を締めよ、ということなのか、自民党は、あまりはしゃいでいるようには見えない。  好印象を演出しているのかもしれない。その点では一定の成功を収めているように思う。次のサプライズの準備かも..
Weblog: とりあえず
Tracked: 2005-09-14 23:58

郵政民営化に反対か賛成か、国民に問うてみた結果は・・・
Excerpt:  ちょっと気楽になりたい時にのぞく きっこの日記 で「フランケン岡田」と呼ばれている民主党の岡田さんは、今誰もが批判されているので、黙っていますが、私は案外好きです。あのフランケンシュタインに似た顔や..
Weblog: とくらBlog
Tracked: 2005-09-15 23:01

改正版:投票日翌日の三大紙
Excerpt:   改正版:投票日翌日の三大紙 No.1223(2005/09/16/金)から   −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− われわれはわれわれの歴史の中に ..
Weblog: PUBLICITY──「自由な言論」は何処にある?
Tracked: 2005-09-16 23:57

なぜ増税ばかり論じるのか。
Excerpt: なんで、無駄遣いを監査する組織がないんでしょうかね。 経団連みたいのでもいいと思うんですが、 無駄遣いを監査組織が必要じゃないでしょうかね。 民間企業にだって、財務監査がつくのですから、 ..
Weblog: ●マーケティング室よりトップマネージメントを目指すBlog●
Tracked: 2005-10-29 23:29
×

