2005年10月18日

やれやれ、やっと参拝できた。(^_^;)

KoizumiKantei.jpgKoizumi-soci-Yasukuni.jpg

あー、これで、すっきりした。(^_^;)
大阪高裁の判決やら、アジアもうるさかったりして、今回ぐらい、いろいろ気を使っちゃったことはないよ。(^_^;)
 一応、一般の参拝者と同じようにして参拝したからね。
公約にもはいってるし、何と言っても、毎年、これは欠かせないからねー。
習慣というより、私のこれも信念だから、絶対、曲げないよ。
(聖子ちゃんみたいに、曲げちゃったら、政治家はおしまいだし、
 私の美学からも反するよ。(^_^;))

 そうそう。私は、誰が何と言おうと、貫くからね。
他人の迷惑なんてお構いなしだよ。
でも本当に非戦の誓いを立てているつもりだよ。(^_^;)
英霊にも気を使ってるしなー。
自分のやりたいことを貫く、これがどこが悪いんだよ。


posted by JUNちゃん at 00:26| Comment(7) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事とは関係ありませんが、小泉さんに直接伝えたくて^_^;  小泉さん10月の郵政民営化はどうなるんでしょう? せっかくこいずみさんが築き上げた事が、ちゃんと実行されるんでしょうか?  なんだかんだとずるずる改革ものびのびになるようなきがします。 そこで、ぜひまた総理になっていただいて、きっちりやりとげてはいただけないでしょうか! そういう声もおおいと思いますが、私も強く押したいです!(^^)! 今の安倍さんでは不安です。
Posted by マロン at 2007年07月06日 12:42
あなたは、馬鹿か小泉は何だかんだかっこいいこと言って最後  息子をよろしくと言った男
言ってることやってること違う
なぜ、郵政民営をやった
ばか
Posted by 上田治久 at 2009年02月13日 07:39
お前がやった事が、現在に至っている。全部お前が悪い、考えてみろ世直しだといって何も良くなっていないそれよりか悪くなっている。お前に今の総理大臣の批判なんかするべきでない。
Posted by 阿部操 at 2009年02月17日 11:23
お前がやった事が、現在に至っている。全部お前が悪い、考えてみろ世直しだといって何も良くなっていないそれよりか悪くなっている。お前に今の総理大臣の批判なんかするべきでない。
Posted by 阿部操 at 2009年02月17日 11:27
なんか答えろ
Posted by at 2009年02月23日 21:10
久し振りに、小泉さんのつぶやきブログが更新され、感激しております。政局が破綻状況の昨今、胸のすくような発言に心から賛同します。どうしても隠退するならば、最後のご奉公に、政界の大掃除をやってください。貴方以外に信頼出来る政治家は日本には存在しません。まだ67歳、働き盛りですよ。爺は明日で76歳です。頑張ってください。 熱海の爺
Posted by 岡安 進 at 2009年02月25日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

オリックス-「トロイの木馬」でぼろ儲け
Excerpt: 共謀罪の審議入り障害者自立支援法が参議院で可決、郵政民営化法案の可決、労働安全衛
Weblog: そぞろ日記
Tracked: 2005-10-18 00:59

今、抗議の声をあげずにはいられません。- 新自由主義革命へのプロテスト
Excerpt:  「小泉改革」の政治に抵抗し抗議するブロガーのネットワークを呼びかけたい。と世に倦む日日が表明されてから、もうじき2週間。最初、世に倦む日日にいつもTBされているブログの方々の参加表明が多くみられまし..
Weblog: とくらBlog
Tracked: 2005-10-18 01:56

靖国参拝・実施
Excerpt:  さて、我らが総理は今年も年に一回という公約を守って、靖国神社を参拝した。そして、昨日は一日その問題で日本のマスコミは騒いでいた。 小泉首相、靖国神社を参拝…昇殿・記帳せず (読売新聞) - goo..
Weblog: Aftermodern first edition
Tracked: 2005-10-18 03:34

突然の意図された靖国参拝
Excerpt:  小泉首相がついに靖国神社を参拝した。燕尾服ではなくスーツでの参拝だったが、普通に神社に参拝するのは我々にもあることだから、小泉首相の宗教観とはこんな風なのか、と思っただけだった。はっきり言えば、そも..
Weblog: 外交のファンタジスタ
Tracked: 2005-10-18 06:43

策略に乗せられるな
Excerpt:  といって、小泉の策略(小泉靖国参拝の裏にある三つの政治目的 )に乗せられているだけではまずい。  でなくたってメディアから見向きもしてもらえない「共謀罪」法案の審議、採決の過程から、益々関心を逸ら..
Weblog: 北京でライフォ(≠2nd)!
Tracked: 2005-10-18 17:08

小泉首相が靖国参拝にこだわる理由
Excerpt: 小泉首相が靖国神社を参拝した。 公人にあたる人物の靖国神社参拝についての僕の考えは、「未来に続く靖国問題」、「靖国参拝の不思議(上)」、「靖国参拝をどうするのか? 」「(補稿)靖国参拝をどうする..
Weblog: ◆木偶の妄言◆
Tracked: 2005-10-18 17:43
×

