2005年11月04日

憲法改正は歴史の筋からすると麻生さんかな? (^_^;)

KoizumiKantei.jpgAsouTarou.jpgYosidaSyushou.jpg
だって吉田内閣のとき憲法が制定されたんだから、その歴史からすると、憲法改正は孫の麻生さんが引く継ぐべき仕事のような気がしてきたなー(^_^;)
何か歴史の綾みたいなもんだ。
(^_^;)
 意外と安倍内閣の次に麻生内閣ができて、憲法改正に踏み込むか?
いずれにしても、私の後を引き継ぐのは並大抵の神経ではできないよ。(^_^;)
だから私ははやばやと来年9月まで、と逃げをうったんだから。(^_^;)
(何でそんなつらい目をさらにしなくっちゃーいけないんだよ (^_^;)
 ゆったりした余生を送らせてくれよなー。自由に観劇をするのが今の所は夢なんだから)

 後、そうそう、北朝鮮の問題の解決は、その憲法改正まで、当分、先送りだよ。
その北の脅威がある限り、憲法改正を国民も納得せざるを得ないからだよ。
私としては、そんな小技は労したくないんだけど、私よりさらに大きな力が働いているような気がする。(うーん、アメリカの同時多発テロの影の立役者と呼ばれている、軍需産業と結びついた産軍複合体と政治家かが、日本にも台頭しだしたのか、それとも、これもやはりアメリカの陰謀か。 ちょっと深読みしすぎ(^_^;))
 でも若い安倍ちゃんは真正面から取り組んでしまっているけどね。(^_^;)
 そう、それと公明党との連携も大事だと唱えている人がいるけど、私は大キライなんだよ、あの創価学会は。
 女房も学会員だったし、本当、あの頃の女房はいろいろガミガミ言ってきて、うるさかった。姉貴はちゃんと俺の言うことを聞いてくれるし、今も、以前の女房以上の世話もやいてくれるし、いい相談相手でもあるんだよ。まあ、姉貴もいろいろ苦労してきた人間だしなー(^_^;)
あと、本当に相談できるのは他には飯島秘書官ぐらいかなー。
孤独なんだよ。総理大臣って。だから、早く、もう来年9月がこないかなー。
(^_^;)

Anti_Koizumi.jpg


posted by JUNちゃん at 01:22| Comment(1) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1126718923/
【小泉】新聞テレビの世論操作を監視するスレ【8】
悪名高き?2ちゃんねるですが、このスレは稀に見る良質なスレッドです。小泉信者や層化信者、親米ウヨ以外は右も左も中道も関係なく議論できます。
参考までにご覧ください。
 
    (これのコピペをいろんなブログに貼ってください。)
Posted by i at 2005年11月04日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

いろんなものをぬぎさって
Excerpt:  またまた、ものすごく落ち込むことがあり、いつもぐちをこぼしに行く場所をのぞくと、新しい記事は不思議なこと。でした。幽霊見たことないし、・・・と始まるので、ヤバイ、夜中にこんなの読んだら怖くなってどう..
Weblog: とくらBlog
Tracked: 2005-11-04 09:20

俺が見つけた極秘ファイル!!
Excerpt: この世の中に眠っているありとあらゆる難解事件を俺が真相解明!!頼むから誰にもばらすなよ!!
Weblog: 出会いスナイパー譲
Tracked: 2005-11-04 16:02

新自由主義の誤謬
Excerpt: カイカクファッショの十八番「競争」。 これは、「協力」という前提を全く省みていな
Weblog: そぞろ日記
Tracked: 2005-11-04 19:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。